ミヤタ歯科ブログ

2017.04.26更新

今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者: ミヤタ歯科

2014.01.09更新

みなさん、こんにちはwink
新年あけましておめでとうございますfuji
昨年は大変お世話になりました。
今年も、ミヤタ歯科を宜しくお願いします。

すごく寒い毎日で毎朝起きるのが辛いですtyphoon
気合いで乗り切りたいと思いますscissors

この間、みんなで食事会をしましたrestaurant

投稿者: ミヤタ歯科

2013.11.20更新


当院は院内技工で毎日患者様に満足していただけるような技工物を製作しております。
院内技工ですので、急に入れ歯が割れたり先生方からの指示が入っても、すぐにその場で修理をしたり指示を受けることもでき、なるべく早く患者様のご要望に添えれるよう院内全員で協力させて頂いております。

今では、先生方と一緒に矯正治療の分野でも勉強させて頂いております。
矯正治療では子供の患者様が多いので、なるべく患者様に負担をかけないように、またスムーズに矯正治療が進むように、日々邁進しております。

これからも、皆様に満足していただけるよう頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者: ミヤタ歯科

2013.11.18更新


神川ふれあい広場   場所 神川小学校

投稿者: ミヤタ歯科

2013.08.26更新


猛暑の八月も終わりに近づいて、今朝は久しぶりに涼しいな~と感じる風に
吹かれた気がしますshine

近日ではミヤタ歯科のドクター、スタッフ集まって
照明の素敵なイタリアンのお店で食事会をしましたrestaurant



美味しいイタリアンを食べた後は、みんなで集合写真flair



とても楽しかったですnote


あと少しで九月ですねmaple
そろそろ涼しくなって外出しやすくなると思うので、
歯に痛みや違和感のある方はぜひ一度ご連絡下さい!
ミヤタ歯科一同、お待ちしておりますshine



投稿者: ミヤタ歯科

2013.07.18更新

夏、真っ盛り☆☆☆

みなさん、こんにちは。happy01

毎日、猛暑が続きますね。


街ゆく浴衣姿が瞳に映った祇園祭もとうとう終わりましたね。

大勢の人達のパワーがみなぎっていました。





shineもうすぐ、私の大好きなひまわりがいっぱい咲く季節が訪れます。shine


青い空と青い海とひまわりを楽しみに夏を乗り切りたいと思います。

みなさんhappy01
 

暑さ対策万全にして、この夏を乗り切ってくださいね。note
















 

投稿者: ミヤタ歯科

2013.06.04更新

だんだん暑くなってきましたねimpact
ミヤタ歯科に今年もツバメがやってきましたよhappy01
かわいいですnote

6月4日は虫歯予防デーです。
虫歯はないよと言う方もぜひ定期健診にお越し下さいhappy01

投稿者: ミヤタ歯科

2013.04.22更新


みなさん、こんにちは!
今回のブログでは、ミヤタ歯科の日常を書きたいと思いますhappy01

4月19日は院長のお誕生日sign01ということで、
診療が終わってからスタッフみんなでケーキを食べてお祝いしましたbirthdayshine



スタッフからの大量のお菓子と美味しいケーキ、ジュースに笑顔がこぼれる院長smile

そんな院長の予約は現在2週間待ちになってしまうほどsign03
歯の悩みを相談したい方や笑気治療希望の方は、お早目にお電話くださいねbearingsweat01

そして、この春からミヤタ歯科は新しく衛生士さんが来てくださったので、
歯のお掃除の予約が大変取りやすくなりましたlovely
普段のブラッシングだけでは歯の汚れをきれいにすることはできないので、
歯の健康な状態を維持するためにも、ぜひこの機会に歯のお掃除にきてくださいnote

みなさんの歯の健康を守るために、ミヤタ歯科は今日も1日頑張りますrockshine




投稿者: ミヤタ歯科

2013.04.10更新



我が家の息子 中学3年生はじめての受験を経験し
無事合格しはれて高校生に
慣れない通学に悪戦苦闘しながら毎日登校しています。

投稿者: ミヤタ歯科

2013.03.26更新

卒業の季節ですね。先日、ワタシの息子も通いなれた幼稚園を卒園しました。
卒園式の数日前にまさかの右足骨折。。。どうなるか心配しましたが、たくさんの人たちに助けていただき、
無事に檀上で卒園証書をいただく事ができました(><)
慣れない松葉づえで花道を一歩ずつ一歩ずつ歩いた息子に感動しました。


人のつながりって、大切ですね。。ほんとありがたいです。。。
もうすぐ四月ですね。
新しい場所で頑張るみなさんも、同じ場所で頑張るみなさんも、毎日楽しんでいきましょう。

投稿者: ミヤタ歯科

前へ
  • 受付時間 10:00~13:00/14:30~19:30 休診日 土曜午後・日曜・祝日 駐車場完備 市営地下鉄「竹田駅」よりバス10分 京阪「中書島駅」よりバス25分 電話番号:075-934-2957 受付時間 10:00~13:00/14:30~19:30 休診日 土曜午後・日曜・祝日 駐車場完備 市営地下鉄「竹田駅」よりバス10分 京阪「中書島駅」よりバス25分
  • bottom_sp.png